HOME > お客様の声 > 松本市 M様邸(2020年2月竣工)

お客様の声

アフターフォローもすぐにとんできてくれてスーパーマンみたいで嬉しいです。

松本市 M様邸(2020年2月竣工)

2020年2月にお引き渡しをさせていただきましたM様、6カ月定期点検時に取材をさせていただきました。
奥様が造られたドライフラワーをとても素敵に飾られていたり、こだわりの洗面スペースも素敵に使われて、幸せいっぱいに素敵に暮らしていただいているご様子が伺える、嬉しい取材となりました。

〇どのようなきっかけで家づくりを検討されましたか?

家族も増えるという事で、広く暖かい、大きな声も気にならないお家に住みたいと思い、家づくりを検討し始めました。

〇いつごろから、何社くらい検討されましたか?

2019年の冬くらいからです。住まい工房さんのみです。

〇住まい工房を検討したきっかけを教えてください。

父が住まい工房の社長さんとお知り合いでした。

〇住まい工房を選んだ理由をお聞かせください。

暖かい家、漆喰、木のぬくもり、優しいスタッフさんがたくさんいて安心するところ、営業担当の新庄さんが予算に合わせてご提案してくれる所、全てがよかったので決めさせていただきました。

〇お打合せはいかがでしたか?

設計担当の保科さんやコーデイネーターの高橋さんが何回もたくさん私たちに合わせて打ち合わせをしていただきありがたかったです。
イメージも伝わりやすくて何よりも楽しかったです♪

〇工事中はいかがでしたか?
実家の隣という事で、工事の様子を見ることができて楽しみになりました。
現場監督の山本さん・小林さんがLINEでも写真を送っていただき、わくわくしました。

〇完成した時の感想をお聞かせください。
素直に「やったー!私たちの家だー!!」と嬉しかったです。
嬉しすぎました。

〇住んでみての感想をお聞かせください。

何よりも暖かく、ものすごくぬくもりを感じて嬉しかったです。
床に寝ころびながらごろごろして「ああ、建ててよかったな♥」と思いました。
ツバメが巣を作ってしまった時など、アフターフォローもすぐにとんできてくれてスーパーマンみたいで嬉しいです。

建てた後も気にかけてくださり、とっても嬉しいです。
これからも繋がっていたいです。
ありがとうございます。

M様ご協力ありがとうございました!
こちらのお家の完成時写真はこちらをご覧ください。

お客様の声 一覧