イベント・見学会情報
HOME > イベント・見学会情報 > <予約制>「真冬でも裸足で遊べる家」暖房体験会(街なかモデルハウス松本島内)

イベント・見学会情報

<予約制>「真冬でも裸足で遊べる家」暖房体験会(街なかモデルハウス松本島内)

松本市島内で「真冬でも裸足で遊べる家」暖房体験会を実施いたします。

実際にお客様が暮らしていた築5年・自然素材の家で「真冬の暖房体験会」を開催します。無風暖房として人気の床下放熱器が足元からじんわり、お家をまるごと暖めてくれます。無垢フローリングは、裸足でも心地よく、家中どこにいても快適です。暖かさはもちろん、5年たっても変わらない木の香りや空気感をぜひ体感してください。

見学はお客様に少しでも安心してご覧いただけますよう、1時間1組限定とさせていただきます。

期間

2022年1月8日(土)~31日(月)
AM10:00 ~ PM5:00
(最終受付 16:00) ※完全予約制

場所

松本市島内(島内小学校北)

街なかモデルハウス島内マップ

会場へのアクセスをGoogleMapで見る

見どころポイント

住まい工房松本市暖房体験会

真冬を忘れる、家中どこでもポカポカ
室内は無風でエアコンやヒーターのような送風音もありません。トイレや廊下など建物全体が暖められるので、季節を忘れるくらいの快適さです。

暖かさだけじゃない、自然素材でつくる“心地よさ”
サーモウール断熱材や漆喰壁など自然の調湿材が結露や乾燥しすぎを抑制し、ご家族が末永く健康に暮らせる快適な室内環境を実現しました。

お問い合わせ

ご予約はホームページまたはお電話限定となります。ホームページからの場合、「ご来場予約」よりお願いいたします。
※ご来場日の6日前まで受け付けております。

ご予約お問い合わせ TEL 0263-28-6351


安心してご見学いただくための取り組み

〇1時間に1組限定の完全予約制で実施いたします。
〇ご来場の際は、できるだけマスク着用でお越しください。また、万が一発熱・せきなどの症状が出た場合は、ご来場をご遠慮ください。
〇スタッフは必要最小限の人数、マスク着用にて対応させていただきます。

みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。


住まい工房の家づくり

ご家族の健康と幸せを願うから
「深呼吸したくなる、空気のおいしい家」を建てています!

〇構造材はもちろん、間柱にも「木曽檜」を使用
〇優れた調湿効果で結露を抑制する「漆喰壁」
〇冬でも素足で暮らせる「無垢フローリング」

「住まい工房の家づくり」を詳しく見る

「自然素材の家 施工例」を見る

イベント・見学会情報 一覧