イベント・見学会情報
HOME > イベント・見学会情報 > 3/26-27<予約制>「住まいのプロが自分の家を建てたら ~天才家具職人さんとコラボした自然素材の池澤邸~」(松本市水汲)完成見学会

イベント・見学会情報

3/26-27<予約制>「住まいのプロが自分の家を建てたら ~天才家具職人さんとコラボした自然素材の池澤邸~」(松本市水汲)完成見学会

2022年3月26・27日の2日間、松本市水汲で「<予約制>住まいのプロが自分の家を建てたら ~天才家具職人さんとコラボした自然素材の池澤邸~」完成見学会を実施いたします。

今回の見学会はお客様に少しでも安心してご覧いただけますよう、1時間2組限定とさせていただきます。
この機会にお家の雰囲気や素材の質感、何よりも「空気感」をじっくり、ゆっくり感じてください。

日時

3月26日(土)・27日(日)
AM10:00 ~ PM5:00
(最終受付 16:00)
※ご新規様限定・完全予約制

場所

松本市水汲(キッセイ文化ホール北)

松本市水汲完成見学会案内図

会場へのアクセスをGoogleMapで見る

見どころポイント

松本市水汲完成見学会見どころ

Point 1
家にいる時間が最高の贅沢
家中ほぼ間接照明のやすらぎ空間。おうち時間が、そのまま癒しの時間になります。屋上テラスには、なんと露天風呂。グランピングスペースもあり、遊び心満載です。

Point 2
家づくりの可能性をひろげる間取り
幅5.7mの狭小地を300%活用。土地代を抑えながら、設備にお金をかけました。狭さを感じさせない、使い勝手を考えたゆったり間取りと豪華設備は必見です。

Point 3
毎日の家事をアップグレードするプレミアムな設備
洗濯機・乾燥機(ミーレ)、ガスコンロ(ASKO)、食洗器(ミーレ)、ガスオーブン(ベルタゾーニ)、水栓(ハンスグローエ)、レンジフード(アリアフィーナ)。高性能でデザイン性の高い海外製品を贅沢に取り入れました。

Point 4
自分たちの暮らしにぴったりはまる特注家具
キッチン、調理台、ダイニングテーブル、テレビボードなどは、カラマツ材の特注家具。天才職人さんの手作りだから、見て美しく、使って心地よい、最高の仕上がりです。

その他にも、階段下を活用したエアコン収納&ルンバ基地や、外収納など、見どころ盛りだくさんです。ぜひご家族おそろいでお出かけください。

松本市水汲完成見学会_施主コメント

お問い合わせ

ご予約はホームページまたはお電話限定となります。ホームページからの場合、「ご来場予約」よりお願いいたします。
※枠に限りがありますので、早めのご予約をおすすめいたします。
今回の見学会はご新規の方のみ対象とさせていただきます。オーナー様、ご来場実績のあるお客様には別途予約枠を設定していますので、営業担当までお問い合わせください。

ご予約お問い合わせ TEL 0263-28-6351

建築中の様子をブログで公開中です。以下のバナーからご覧ください。

社員の家づくり密着レポート 住まいのプロが自分の家を建てたら?
 


 
安心してご見学いただくための取り組み

〇1時間に2組限定の完全予約制で実施いたします。見学時間は50分までとさせていただき、その後会場内の換気及びアルコール消毒をいたします。
〇ご来場の際は、できるだけマスク着用でお越しください。また、万が一発熱・せきなどの症状が出た場合は、ご来場をご遠慮ください。※事前にご連絡をお願いいたします。
〇スタッフは必要最小限の人数、マスク着用にて対応させていただきます。

みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。


 
住まい工房の家づくり

ご家族の健康と幸せを願うから
「深呼吸したくなる、空気のおいしい家」を建てています!

〇構造材はもちろん、間柱にも「木曽檜」を使用
〇優れた調湿効果で結露を抑制する「漆喰壁」
〇冬でも素足で暮らせる「無垢フローリング」

「住まい工房の家づくり」を詳しく見る

「自然素材の家 施工例」を見る

イベント・見学会情報 一覧