イベント・見学会情報
HOME > イベント・見学会情報 > <完全予約制>「街なかモデルハウス安曇野市三郷(期間限定)」見学予約受付中です。

イベント・見学会情報

<完全予約制>「街なかモデルハウス安曇野市三郷(期間限定)」見学予約受付中です。

「<完全予約制>街なかモデルハウス安曇野市三郷」を公開中です。

露天風呂と薪ストーブのある遊び心あふれる、とてもすてきなお客様のお家(37.7坪・3LDk)を期間限定でご覧いただくことができます。

見学はお客様に少しでも安心してご覧いただけますよう、1時間1組限定とさせていただきます。この機会にお家の雰囲気や素材の質感、何よりも「空気感」をじっくり、ゆっくり感じてください。

期間

2021年10月1日(金)~2022年1月31日(月)
AM10:00 ~ PM5:00
(最終受付 16:00) ※完全予約制

場所

安曇野市三郷明盛(JR大糸線中萱駅西)

安曇野市三郷完成見学会地図

会場へのアクセスをGoogleMapで見る

見どころポイント

安曇野市三郷見学会見どころ

Point 1
アルプスを眺めながら入る露天風呂
まるで旅気分。毎日の暮らしが最高のぜいたくになるお家です。

Point 2
薪ストーブと1.8m大開口引込サッシのあるリビング
つい時間を忘れてしまうような居心地のよい空間。家族が自然と集まります。

Point 3
暮らしが変わる大容量収納
6帖の納戸にウォークインクローゼット、食品庫など。すっきり暮らすための収納アイデアは必見です。

お問い合わせ

ご予約はお電話限定で受け付けています。
※ご来場日の前日17:00まで受け付けております。
※予約状況によっては当日でも受け付けられる場合がありますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

ご予約お問い合わせ TEL 0263-28-6351


 
安心してご見学いただくための取り組み

〇1時間に1組限定の完全予約制で実施いたします。
〇ご来場の際は、できるだけマスク着用でお越しください。また、万が一発熱・せきなどの症状が出た場合は、ご来場をご遠慮ください。※担当直通電話へ事前にご連絡をお願いいたします。
〇スタッフは必要最小限の人数、マスク着用にて対応させていただきます。

みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。


 
住まい工房の家づくり

ご家族の健康と幸せを願うから
「深呼吸したくなる、空気のおいしい家」を建てています!

〇構造材はもちろん、間柱にも「木曽檜」を使用
〇優れた調湿効果で結露を抑制する「漆喰壁」
〇冬でも素足で暮らせる「無垢フローリング」

「住まい工房の家づくり」を詳しく見る

「自然素材の家 施工例」を見る

イベント・見学会情報 一覧