イベント・見学会情報
HOME > イベント・見学会情報 > 11/7-8<完全予約制>総桧づくり、本格和室のある平屋の家(安曇野市堀金)完成見学会

イベント・見学会情報

11/7-8<完全予約制>総桧づくり、本格和室のある平屋の家(安曇野市堀金)完成見学会

2020年11月7・8日の2日間、安曇野市堀金で「<完全予約制>総桧づくり、本格和室のある平屋の家」完成見学を実施いたします。

今回の見学会はお客様に少しでも安心してご覧いただけますよう、1時間3組限定とさせていただきます。
この機会にお家の雰囲気や素材の質感、何よりも「空気感」をじっくり、ゆっくり感じてください。

日時

11月7日(土)・8日(日)
AM10:00 ~ PM5:00
(最終受付 16:00) ※完全予約制

場所

安曇野市堀金(堀金小学校西)

安曇野市見学会マップ

会場へのアクセスをGoogleMapで見る

見どころポイント

住まい工房_安曇野市完成見学会

Point 1
真壁の本格和室は必見!
木の温もりと空気感をぜひ実際に感じてください
家づくりを考えているなら、このお家は見ないとぜったいに損です

Point 2
大容量の土間付食品庫
野菜や保存食、漬物の保管にぴったりで農家さんも安心の大容量です

Point 3
10帖のロフトは使い勝手抜群
固定階段で上り下りらくらく。収納はもちろん、来客用にも便利です

お問い合わせ

ご予約はホームページまたはお電話限定となります。ホームページからの場合、「ご来場予約」よりお願いいたします。
※ご来場日の前日17:00まで受け付けております。

担当直通電話 TEL 080-3179-3769


 
安心してご見学いただくための取り組み

〇1時間に3組限定の完全予約制で実施いたします。見学時間は50分までとさせていただき、その後会場内の換気及びアルコール消毒をいたします。
〇ご来場の際は、できるだけマスク着用でお越しください。また、万が一発熱・せきなどの症状が出た場合は、ご来場をご遠慮ください。※担当直通電話へ事前にご連絡をお願いいたします。
〇スタッフは必要最小限の人数、マスク着用にて対応させていただきます。

みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。


 
住まい工房の家づくり

ご家族の健康と幸せを願うから
「深呼吸したくなる、空気のおいしい家」を建てています!

〇構造材はもちろん、間柱にも「木曽檜」を使用
〇優れた調湿効果で結露を抑制する「漆喰壁」
〇冬でも素足で暮らせる「無垢フローリング」

「住まい工房の家づくり」を詳しく見る

「自然素材の家 施工例」を見る

イベント・見学会情報 一覧