イベント・見学会情報
HOME > イベント・見学会情報 > 1月20日~「サイクルガレージのある家(松本市里山辺)」完成見学会

イベント・見学会情報

1月20日~「サイクルガレージのある家(松本市里山辺)」完成見学会

~サイクルガレージのある家 完成見学会開催のお知らせ~

2018年1月20・21・22・24日の4日間、松本市里山辺で「サイクルガレージのある家 完成見学会」を実施いたします。
毎日の暮らしがもっと楽しくなる住まいのヒントがいっぱいのお家です。
プロバンス風の外観は女性の方必見です。

日時

1月20日(土)・21日(日) AM10:00 ~ PM7:00

1月22日(月)・24日(水) AM10:00 ~ PM4:00

※予約不要

場所

松本市里山辺(里山辺郵便局南東)

松本里山辺完成見学会地図

見どころポイント

〇リビング脇の小上がり和室は使い勝手抜群!
キッチンからも見渡せる約3帖の広さは、お子様のお昼寝や遊び場にぴったり。
奥様の家事スペースとしても大活躍です!
ふすまで仕切ることもできるので、急な来客でも慌てません。

〇玄関脇にはご主人念願のサイクルガレージ!
大好きなロードバイクのメンテナンスはもちろん、トレーニングもできます。
趣味の時間を過ごしながらも、引き戸を開ければリビングとつながるので、家族の気配をいつも感じていられます。

〇オシャレで便利!リビングの独立壁
テレビ台を兼ねた壁は、裏面を収納にしました。
帰宅後すぐにバッグやコートをしまえるのでとっても便利!
デザイン性と実用性をうまく両立させました。

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-28-6351



松本市里山辺完成見学会_体験イベント
家族で楽しむ「体験イベント」同時開催! ※土日のみ

〇体験コーナー 親子で挑戦!「木のこま」づくり
昔ながらの木のこまに色をつけましょう。
まわした時の色をイメージしながら塗ったら、世界にたった一つのこまの完成です。

〇託児コーナー 木のおもちゃで遊ぶ「木育ランド」
住まい工房の託児コーナーはちょっと違う!木のぬくもりを感じる手作りおもちゃで遊べる「木育ランド」はお子様に大好評!

〇フードコーナー スタッフの手作り「おもてなし料理」
この時季の定番「ホットレモン」をお楽しみください。ホッと一息、心と体が温まります。



住まい工房の家づくり

ご家族の健康と幸せを願うから
「深呼吸したくなる、空気のおいしい家」を建てています!

〇構造材はもちろん、間柱にも「木曽檜」を使用
〇優れた調湿効果で結露を抑制する「漆喰壁」
〇冬でも素足で暮らせる「無垢フローリング」

イベント・見学会情報 一覧